今日のお弁当、 &ジム一番乗りのMifさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

随分とカワイイ絵面のお弁当が、キッチンに。

早速と賞味しましたが、サバの海苔弁当に変わらない代物。

 

午後一番のジム友・Mifさんのエクササイズに御付き合い

すると、エネルギー切れ泣

 

ただいま、これでタンパク質・補填中です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

エネルギー切れになりそうなほど、身体を動かさないと遣り

きったなァメラメラって実感が湧かないトレーナー。

 

体の一部の脳も、例外じゃ無いですから 使わないと

シナプスが延びずに不活性化が進むばかり。

 筋肉と同じですね  

 

 

他ジムから、三名の会員さまが移転ご入会くださいました。

改装に間に合い、良いタイミングでしたね。

 

三名さんが大会された、スポーツジムの会長さん。他のアル

バイトで不在汗だったりHPが改変されて無かったり汗

ジム開店時間が会員さん目線になって無い汗 

等々の悪循環をしてるのに気付

かないのが、不思議。

 

一方、当ジムへ移行の新ジム友さん、いい汗を流されてます。

       

 

以心伝心のご家族。心が伝えようとする声は、確実に伝わり

心が聴きたい声は、確実に聞こえている。ご家族が本来お持ち

になられて無いといけない、心と心の力は些かも衰えてい

無い、そんな不使用退化とは無縁のファミリィです。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295