¥470万の相続税、消滅時効に。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

取り敢えず、足掻いてみるものですね。

 

税法優先の原則、って在るそうですが。今回は

当方主張が民法へ明記されてたので、¥470万の節税結果。

 

先ずお国が、国民から税金徴収。それが優先なのでしょうが。

先立つものはお国もお金ですから、国税庁へ

強権を与えていないとビックリマークって事なのでしょうね。

 

ただ、過去にないケースでお金を徴収されるのは嫌ですから

先日に弁護士さん・税理士さんを伴い

税務署へジャブを入れに、ご訪問。

 

お国だから、なんとかして相続税徴収を果たしたい。反撃は

激烈ドンッ長期化ガーンだろうって思ってたのですが、あっさり

当方主張に同意くださいました。

 

法律明文化の原則は、曲げられないです。超レアケースでも

民法では規定が定めてある税法には規定が無い

ここがポイントになったようです。

---------------------------------------------------------------------

 

Kurさん、一月足らずで随分と引き締まりました。

 

ダイエット食などしないで、確実にお食べ頂く。それが

深層筋肉量増やし、体脂肪を燃焼させる。

トレーナーの、引締まったボディライン造りの基本です。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295