雅な祇園祭、勇壮な追い山と比べれば | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

京の祇園祭、雅の極みですね。

 

ヨイサッ・ヨイサッの博多追い山は、勇壮。

 

この二つの祇園祭に加え、三大祇園のひとつに加えて頂くのは

感謝ですが 

200人規模の町内会在れば、50人に満たない

町内会も在りだけど。

 

♬泣くな 嘆くな 漢じゃないか 愚痴や未練は 玄界灘に

捨てて 太鼓の乱れ打ち♬ です。

--------------------------------------------------------------------

一ヶ月足らずのうちに、Tatさんクラッカー 一回り細くなりました。

 

『よく食べるようになったんですよね』って仰いますが、ジャン

キーフーズじゃなく、普通に御飯をお食べ頂けば、主食

のお米=炭水化物は、筋量増量の元ですから

まったく正解の食生活ですよ。

 

 

隔々日に、60分ほど。Tatさんには、こんなエクササイズを

熟していただいてるだけ。

 

それも、辛くなったら休憩しながらでもOKってサポートし

ながら。楽しそうに、身体を動かして頂いてます。

 

特別に必死の思いでエクササイズしなくても

楽しみながら身体を動かせる負荷。それで十分ですよ。

 

運動の基本を正しく踏めば、お食事制限なんてしなくても

一ヶ月足らずでTatさんのように、目に見えて

引締まるのですから。

 

■当ジムHP.キラキラhttp://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295