大雨警報  &老化・・自分の進行度 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

大雨警報発令中ガーン の当地。

いつも寛がせて頂いてる住まい近くの公園は、Suimming pool

状態。水量もかなり在りそうです。

遊びが大好きだった

初代Corgiが居てくれたら、トレーナーも一緒に

泥水まみれになって遊んだでしょうね。

 

初代Corgiが逝って、もう15年。たくさんの楽しい思い出を

遺してくれ、感謝しかありません。

 

二代目Rinも逝き、ワンコが飼えない年齢になってる

トレーナー。寂しいものです。

老化が進んでるんじゃないはてなマーク

 

ズバリ、そう指摘されると能天気なトレーナーも

いい気分はしませんが、上掲のPHを観ますと

確かにステップインが遅いあせる

 

老化を自覚するって云うことは、自分の身体を更に

磨き抜くってことで、逆に自らを励まそう

そう、思うことにしました。

---------------------------------------------------------

認知症・脳卒中後遺症・高齢衰弱を患って無い事が

❝健康寿命❞ の条件だそうです。

 

女性は75,38歳、男性72,68歳と女性が健康。

 

トレーナーの持論ですが、人類の源は女性。受精

二週目まではSex-Baseは全て女性。

 

二週目以降に男性へと分かれ、死亡率の高い男性と

長寿の女性の出生比率は、105:100。

 

この数字は、地域・時代に関わらず!!だそうなので

トレーナーの持論は正解かも。

 

最近のScience。高齢者男性は、細胞再生ミスが起こり

易いって論文が載ってましたが、やはり女性を

コピーした男性は、不良品が多いのかなぁ。

 

女性ジム友・美魔女Mifさん。

素晴らしい蹴り足のジャブで、縦拳ナックルがミットへ

ドスンメラメラグローブを新しく替えられ、パンチが強烈ビックリマーク

主砲の右も、トレーナーのストマックへ汗グサリ

男性ジム友の皆さん、此処で帰り支度ですがMifさん

は、其処からサンドバッグを2R。

 

持たれてる心と、パワーの源が違います。

 

=七日間ご体験受付中=

 

■当ジム詳細http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📱090‐7396‐6295