私は、高卒ですから  &二人の年齢合計、110歳 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

---------------------------------------------------------------------

トレーニングの合間、学歴バカのお話をジム友Okhさんと

していた時、彼の私は高卒ですからとの呟き。

 

随分違和感を感じさせられた一言でした。

 

学歴より学力と常識力。そう考えるトレナー。中学生

レベルの再学習をするBF大学生ってガーンの極み。

高校卒であろうが、学ばれていれば誇るに

足る。そう思うのですが。

 

日本で最難関って評価。その卒が、本人

訴訟でトレーナーに敗訴連続

の現状。それって、何なのでしょう。

 

学歴云々は阿呆らしい。勤め人になり、65歳で定年。

年金を受給で、不足分は臨時雇用従事の生活。

 

やがて体力が落ち80歳半ばで昇天。それって、自分の

人生を生きて無いように思えて仕方ないのです。

 

ジム友・Okhさん。

 

九州島(西部地区)でC級ライセンスを取得されましたが世界

を目指し、二十歳前に関東地区・セレスジムへ。

 

A級ライセンス獲得後、30歳まで後楽園ホールで

グローブを交わし続ける。

 

夢かなわずグローブを吊るしましたが、第二の会社員人生

で幹部の位置まで昇る成果を出される。

 

後楽園ホールを去り10年間、当ジムで身体造りは

怠らない。それぞれの人生の歩み方、それが在る。

 

Okhさんは、自分の人生を確信を持ち歩まれて来た。東大卒

自慢の、ピントが外れた人間とは異なる。

 

そう言う事だと思うのですが。

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

  

Okhさんとトレーナーの年齢合計、110歳。

前向きに生きるって、心の持ちようだなぁって痛感です。