この一撃 &三ヶ月間無料体験のお報せ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ジム友・Jinさんが心に抱いていたのは心。

Rの残り時間僅かに2秒。

あきらめない心を捨てなかった、Zinさんの気持ち

の一撃。差足の位置は理想的。

 左グローブのガードを抜けたパンチで被弾の        

   Okhさん。この一撃に納得され無かったようで

Vを検証する姿が印象に残りました。

Jinさんのミットを取り、幾度もグローブを交わし

てるトレーナー。Jinさんの持ちストレートが

フック気味なのは既知

 

Jinさんとの当て合い(頭部撃抜き禁止)では、ディフェンス

グローブ位置は顔面の真ん中にです。

 

トレーナーも初戦では、ストレートがガードを抜けるのが

不思議はてなマーク 詳細に観察すると、持ち味のフォーム

は直進するストレートじゃないフッカー

なんだと理解。

 

純ストレートフック系ストレートの二種に習熟。多彩な

パンチを撃ち出せば、更に上手さが増しますよ。

 

R・残り2秒迄、多数被弾のZinさん。被弾の嵐を被っ

てるように見えますが、この状況の中、反攻の心

を捨てなかった闘争心には、立派

言う言葉しかありません。

 

■当ジムHPhttp://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📲090-7396-6295

 

トレーニングに励まれる女性ジム友・Hitさん。普段

の美しさに、女性らしい豊かなボディライン

が完成されてきました。