止まらない円安に、株価も下がる & Serさんのレバーブローで膝を付く | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

1$=157¥

 

円安も、株安も、止まらないです

 

インバウンド関連は良いのでしょうが、日が没する邦

になったような気がします。

 

1$、100¥切りの時代が懐かしいですけど

現実を直視して、生きる。

 

それしかない、ですね。

---------------------------------------------------------------------

👉👉

レバーブロー、十分に身体を捻った一撃をもらいました。

ここに被弾すると、一瞬呼吸不能叫びになるのです。

 

シッカリと右肘でレバーを閉じて無いと、思わず

膝を付いてしまう悲惨な結果。

 

お嬢さんのパンチなんて、と甘く考えてたら大間違い。

美しいフォームは、力強い!! ですよ

 

Takさんのスティックを巧みに避けながら、ダッキングトレー

ニング。大腿四頭筋への刺激で

更に上肢の絞込みに励まれてます。

Takさん・Serさんカップルへ、Chiさんもお加わりいただき

ローテーション・スパーリング。Chiさんの強烈な

パンチを、パーリングで捌くTakさん。

 

皆さん、キレイに引締まり、心肺能力の向上に驚きます。

もちろん斜副筋、下部腹筋の引締

も怠らないジム友の皆さん。モチベーションの

高さ=結果チョキなのでしょうね。

 

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396‐6295