社畜じゃ無いですよ。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

飼い犬に手を噛まれたビックリマーク

 

この言葉って胸の中で呟いたり、悔恨する時、思わず心に

浮かぶフレーズで、常人は口にはしませんよね。

 

でもトレーナー、面と向かって・しかも大声で・衆人環視

の中で、投げかけられた事が在ります。今は

破綻した、大阪本社の住宅会社で。

 

勿論、そんなブラック組織は即退職。

 

トレーナー、社畜じゃ無いので。

 

自分の仕事が正当に評価されると思う社へ転職、職務

を全うする事が出来ました。終り良ければ全て

良し。今では、そう思っています。

 

当ジム地区のBF校、の院の

募集停止が発表されました。

 

学び舎のランク=人間の品性とは思いません。でも飼犬

に手を噛まれた発言はEveryone wellcome 校の出身でした。

 

学びを志す方が進学、学士や修士号を結果として取得

されるのでしょうが、BF大学では中学生レベル

の講義しか行われてないなんて聞きます。

 

常識の無い学士様を輩出する大学は、一刻も早く

廃校いただきたい。それが本心です。

 

■当ジムHP. http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295