乗れません、VIPじゃないので。  | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

ジムからの帰り、こんな車を

 

見ました。磨き上げられたボディに輝く

エンブレム。これで売れる市場が在るって確信された

Nissanの方の感性に、驚きです。是非とも、この

車が好きで運転したいなら、トレーナー

はVIPのエンブレムは外して

頂くでしょうね。

 

言葉って、世に連れ使い方が変わって行くものなのは理解

できますが、VIPって自称するもので無く、他の方から

尊称されるもの。そう思い込んでた、

時代遅れのトレーナーです。

---------------------------------------------------------------------------------------

高倍率を乗り越え憧れのCAになられたAyaさん。かねてから、世界の空を

飛翔中クラッカー 自分の夢を形にして生きるAyaさん。

最高にカッコウ良いです。

ジムで一年間励まれた

こんな努力は決して無駄に

なら無いと確信してます。

 

ルンルン当ジムHP. http://pinbox.boy.jp ルンルン

5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

Ayaさんが培われた“あきらめない心”、これからも持ち続け

てくださいね。ジム友の皆さんも、応援してますよ。