来日された、L.ネリさん。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

悪童はてなマーク なんて全く

思ってないトレーナー、です。

 

小さな8℥グローブの中の拳をバンテージ

で第三腱が突出するようにガチガチに巻く。硬球のように

硬くして、頭部や内臓を標的にし、パンチを入れ合う

興行ですから勝つことが必須の目標

 

ゲームで亡くなる方も居る、累積脳震盪で活舌不良になる方も

居る。バンテージを石膏で固め、ダメージを増す方も居る。

ラビットパンチで、後頭部を殴る方も居る。

 

多額のお金が動く、興行ならではの世界に生きてたら

スポーツマンシップなんて在り得ません。

  

尚也さん、こんな被弾👆はしないでしょうし、どんな

スタイルでサウスポーに対するか楽しみですね。

 

M.ダスマリナスさんへのレバー

フック汗エグかったですね。ブロックに入ってる処へ

このフックの食込みよう叫び驚くしかないです。

 

大振りに合わせた、B.L.フィゲロア

さんのレバーアッパーも上手いですが、ディフェンス

態勢で身体を固めてる処への、尚也さんの

パンチの入り方ガーンエゲツナイなぁ。

 

こんなGood-lookingの方が

ガチガチのインファイターなんて、ボクシング

ってマジにお驚きの世界です。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

トレーナー、インファイトは致しません。

顔面も、頭部も殴られたく無いですから。自分の射程距離

内側に入られるのは、極力阻止に徹します。