あなた無しの人生なんて、考えられない | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

G.Wのジム営業時間・お報せです。

4/27(土)・28(日)・29(月・祝):午後2~6時の開館

4/30(火):午後3時~8時の開館・5/1(水):休館

5/2(木):午後3時~8時の開館

5/3(金)・4(土)・5(日)・6(月・祝)

午後2時~6時の開館

----------------------------------------------------------------------クマのプーさん・童話作家

A.A.ミルンさんのラブラブ愛の言葉ラブラブ 

 

=あなた無しの人生なんて、考えられない=

 

ようやく瞳を見つめ合い、愛の言葉を交わせるようになったのに

三組に一組が離婚なんて、寂しいお国になりました。

 

 女性も 男性も、ご縁が在って愛し始めるようになる。

その最初の頃の、相手を思い遣る心。それを

忘れちゃ、愛なんて続きません。

 

世界で、何より壊れやすいものが愛情って思うのです。

当ジムHP. http://pinbox.boy.jp 

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

 

Takさん、Serさんカップル。

今のお二人の愛を、永久に続けてくださいね。

 

誇らしく咲いたラブラブ愛の華いつまで活き活き

と続くように、大切に育んで頂きたいです。