土地・建物相続で、出費【大】 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

兄弟姉妹って、他人の始まりなんて言いますけど

魔性との出会いの始まり かなぁ。

 

アルツハイマー型認知症と診断済の母に、遺言書を書かせる

末妹(全てを末妹へ譲る、との二行のみ)。

 

■土地360㎡(≒112坪)=流通価格¥4,275万-

■土地に建つ、貸家6戸=経年劣化で資産価値¥0-

 

この分だけは、確定判決で母の遺言書を無効にし、トレーナー

へ所有権移転登記が決まりましたが

 

あせる弁護士への成功報酬汗

あせる司法書士への所有権移転登記費用汗

あせる老朽化した貸家の補修費用汗

≒合計¥400万-の、本来は不要な出費汗

 

争族でなければ、ほぼ不要な支払い。

 

未決着の相続遺産は、¥1億3千万-

 

ケンクァヤ ソショウガアレバ ツマラナイカラ ヤメロトイヒ

って小学生で暗記させられた賢治さんの詩

 

末妹も、相続権も無い其の連合いも、母へ遺言書を認めさせる

場面を、VTR撮影までする異常な行為。

 

末妹夫婦、同級生と聞きますし、子供三人は医師。

何不自由しない暮らしぶりですが、金の魔力に魅入られ

人間力を失ったのでしょう。

-------------------------------------------------------------------

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

★身体絞込みゲームに参加され、南の島で遊びましょう★