30年近く、Corgiとの生活に終止符。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

初代Corgi

十五年間も一緒にいてくれ、感謝しかありません。

今日、一気に開花した住まい傍の桜。

その中の小さな一本の根方へお骨の一片

を埋め、既に十三年が経てしまいました。

二代目Corgiも先月に逝き、トレーナーも

ワンコを飼えない年齢に至り。

 

万朶の桜か襟の色で、トレーナーも散る日が近づいてる

のでしょうね。もう、十分に生きた気がしています。

 

終活に、少しマキを入れなくては。そう思うこの頃。明後日は

と、相続分・貸家群の現地確認。

 

そして兄・妹が不法収納している、貸家群・家賃¥2,000万の

回収訴訟準備打合せ。どうせ、トレーナーの子供たちへ

渡るお金ですが、こんなゴタゴタは、自分の代で

終止符を打たねばいけません。

 

ソショウガアレバ ツマラナイカラ ヤメロトイヒ

が願うところですが、相手方は兄妹という他人ですので。

--------------------------------------------------------------------

金沢ご出身。当地の大学へ進学された、Plaさん。

   インフルエンザへ罹患と、📱を

いただきました。当地、九州とはいえ北端の裏日本式

気候。ご体調にお気をつけくださいね

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295