エッフェル塔 &攻防って、こんな光景 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

エッフェル塔、最初は展望台のために。

前の大戦時には、電波塔になりましたけど東京タワー

とは異なる、公園の中の佇まい。キレイですよ。

こちらはリリー・フランキーさんの著作

当ジム地方のお生まれで、少しだけ親しみを感じます。

---------------------------------------------------------------------

ボクシング西部地区の九州で、怒突合をされてるプロボクサー

の皆さま、攻防のワンシーンをお見せします。

 

後楽園ホールA級・ジム友Okhの背後を取る。ジャブの方向を

逸らしながら、テンプルへ右ストレートをクリーン

ヒットさせるKotさん。

 

同顧問も、このパンチを跳ね上げ回避しようとするのですが

間に合わず。お二人の反射神経、素晴らしいですが

これを攻防って言います。

 

 

◆当ジムHP.   http://pinbox.boy.jp

◆トレーナー 📱090-7396-6295

 

パンチの当て合いだけが攻防はてなマーク

思い違いをされてる方は累積脳震盪が

進まないうちに、軌道修正をどうぞ。