Busker G.上川さん、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

Buskerって言いますけど、ストリートミュージシャンの

ジョージ・上川さん。

 

メルボルンの街角。たくさんの皆さんノリノリ高校生たち

から、ご老人まで。様々な世代の皆さん。

 

トレーナーも一時居た街だけど、Buskerの街角の演奏に寛容

な文化です。日本とは、一味も二味も違います。

 

世界は狭くなったって言いますけど、文化の違いで観れば

まだまだ多様さが溢れてます。だから、世界は面白い

のでしょうね。異質なものを嫌うのじゃ無く興味

ふかく観れば、楽しさが在るのですけどね。

-------------------------------------------------------------------

Takさん、Serさんカップル。いいリングワークをされます。

お二人とも、キレイな引締まりぶり。

 

Serさんのストレートも鋭い。

その俊撃の一打を、パーリングで躱すTakさんも上手いなぁ。

なにより、お二人が音譜楽しみながらリングで動かれる。

これが、一番ですね。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295