古武術は、すべての格闘技に共通する基本 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

古武術の途を極めようとされてる、女性ジム友に教わる処

多いです。特に身体の幹を造り上げる、考え方。

 

古武術をはじめ格闘技の根幹は、ここに在るようです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

先日から、左右の肋骨の痛みが続いています。よくよく振返る

と、女性ジム友Chiさんのレバーフックと右ボディフック

が痛みの元のようです。腕力だけでなく、左右の回転

力を使われ内臓まで響く強打。流石に

古武術の師範代です。

随分と引締まられたChiさん。当ジムにお出でになる度、トレー

ナーもご一緒に、二―リバースで腹筋力を上げさせて頂いて

います。ボディへパンチを貰っても、即効かなくなった

のは、Chiさんの御協力が大きいです。

 

Chiさんを、素晴らしいなって更に思うのは、TV.を置かれて

無い事。トレーナーもそうなのですが、大した

コンテンツも流せないTV.

 

そんなものに時間を取られるより、自分で調べ考える

ことが大切ですよね。だからエクササイズ後の

Chiさんのお話は、エスプリに溢れ

てるのだと思います。

■当ジムHP音譜http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

三食・シッカリ食べ、深層筋肉増量で代謝量を上げましょう。

運動を習慣にしていただき、引締まったボディラインを

完成させる小倉北区のスポーツジムです。

 

=アラ40・Aduさん、二児のお母さま=

三ヶ月の運動習慣で、この引締まりよう。トレーナーも

驚きの大変身をされました。