怒鳴る、女性患者 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

終活で、これが最終の歯の治療。総合病院内附属歯科で治療が

終わり、薬局へ痛み止めの受取りへ。込み合ってました。

 

すると中年の女性が調剤薬局職員さんへ『私が先に来てた

のに、後から来た人間が先に薬を受け取る~!!

って、超々大声で怒鳴るピリピリ

 

疾病には素人のトレーナーが考えても、皆さん夫々に異なる

病状。薬剤種類も異なる。当然、患者さん個々の

処方時間も異なる。

 

暫くして、自分の名前が呼ばれても、携帯📱お喋り中で薬剤

受渡し口へ行かない。漸く窓口へ行ったと思えば

『散々待たしといて、なんだぁハッ

って、また怒鳴るあせる

 

こんな方には、マイルドで副作用も少ない

クロチアゼパム錠も一緒に処方してあげた方が

正解かも知れませんよ。

哀しいスト―リィになる前に。

------------------------------------------------------------------------

瞬息のYudさん。ストマックへ汗クリーンヒット。

トレーナーのスピードじゃ、対応不能あせる

 

この右ストレートも、頭部・顔面撃抜き無しの申合せが

無かったら、トレーナー・被弾です。

 

トレーナーのアッパーが伸び過ぎ。申合せはキチンと

守り、安全に務めなければ、に尽きます。

■当ジムHP.:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:090-7396-6295

シッカリ食べ、深層筋肉増量。運動習慣で体脂肪を燃焼させる

小倉北区のスポーツジムです。

 

自重メインの体幹づくりコーナー。少しばかり筋トレ

ツールを整理。スッキリさせしました。