育てにくい子、 &素敵なカップル | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

トレーナーが帰宅すると、いつも威嚇するように吠える。

連合いさんベッタリの、二代目 ❝稟❞。

その ❝稟❞ が逝き、もう一週間が過ぎました。

『近づくんじゃ無いよビックリマークって、警告の吠え声だったのでしょう

が、そんな声でも聴けないのは寂しいものです。

 初代Corgiと違い、トレーナーとの距離が

大きく、育てにくいなぁって感じてた ❝稟❞。でも彼女が

いない寂しさ。心の底から感じさせられています。

---------------------------------------------------------------------- 

昨夕もいい汗を流していただいた、TakさんとSerさんカップル。

白熱のリングワークを見せていただきました。

 

右回転軸をシッカリ造った、Serさんの左捻転フック。

腕力に頼らず、身体の捻りを使った美しいフォームクラッカークラッカークラッカー

ウェスト・腰回りが綺麗に引締まる筈です。

 

(捻転フック、左肘を引くと同時に右腰を開きます。身体に捩じりを入れ、捩じり戻し

体幹力がナックルに伝わる強烈なパンチ。一挙措二動作の高度な動き

は、当ジム地区・男性ボクサーも撃てません)

  

お二人、これが4R目。

事前の筋トレ・サンドバッグ撃ちを考えれば、いい運動習慣を

身に付けられています。Takさん、Serさんの引締まり

ぶりは一年前とは、大違いですから。

 

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

VTRをお二人でチェックされながら、攻防を試し合うお二人。

ボクシング、そして関連するエクササイズを、健康な

身体つくりの一環として採り入れられ

てるチョキのが、よく分かります。

 

三食・確実にお食べ頂き、深層筋肉増量で体脂肪を

燃焼させる、小倉北区のジムです。

 

アラ40・Aduさんも、キレイに変身されました。