サクラ咲くの方、散るの方、悲喜こもごもの私大入試が終わり。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

大学入試で偏差値をいわれますが、各予備校で様々な数値。

 

サクラが散り来年再チャレンジされる方。

偏差値って、眉唾で見られた方が正解かなぁって思います。

 

難関と称される部類の 

は45%。  は35% 。

 こちらは30% 

 

これが何の%なのかはてなマークと言いますと、各学受験者さんの一般入試

入学率。って事は学習院/55%・上智/65%・関学/70%

が系列校・カトリック推薦などの、推薦入学。

 

まともに勉学を積み重ね、晴れて合格の方が少ないのに

お驚きます。これに比べれば

 

一般入試パスでの合格者率 70% 60% 58% のほうが、見た目の偏差値が下がりますが

実質的に難関でしょうね。

------------------------------------------------------------------

かつて京の最難関をパスされたTaiさん。ご自分のリング

ワークを注視。受験の折も、変わらない集中力

だったのでしょう。

 

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

ダイエット食をしない、糖質制限をしない、深層筋肉量を増やし

体脂肪を燃焼させる 小倉北区のジムです。