そっと魔の手が近づいてました。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

電子決済楽天さんって

便利だけど怖いですね。

 

トレーナーの連合いさん宛て

銀座の時計店さんからメール確認依頼。内容は、“Gショック

の腕時計2本購入の確認” ¥13万也~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

Gショックの送り先は、娘・ハチマルと連合いさんが昔し

住んでたマンション。腕時計の受取人名は

ハチマルの連合いさんだけど。

 

彼はジャカルタ駐在中なので、受取人の実態は無し。

 

それにハチマルの連合いさんには

トレーナーが使ってたコレをブラッシュアップし、プレゼント

してるので、Gショックは不要。それも2本なんて。

 

もちろん代金の引去りは、銀座の時計店さんへ☎とメールで

悪戯屋さんの不発注をご説明し、十分にご納得

いただき支払ストップ。

 

世の中って、愉快犯みたいな方が居るんですね。

 

どうせ悪戯をやるなら、これ位の誰が観られても目を剥くような

逸品が面白いと思い

ますが、トレーナーの銀行口座残高を

考慮してくれたのかなぁはてなマーク

 

それとも高額過ぎで、即チョンバレ・警察も腰を入れそうな

事件になるから、リスクを減らしたのかなぁはてなマーク

 

追跡型広告コンテンツを覗けばあせる、自分の氏名や銀行口座、

各カードの暗証番号まで暴露されてしまう。

怖い世の中になりましたね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

パンチの角度を変え、出し所も変え、様々に研究しながら

トレーニングに当たられるジム友のさん。研究

の成果とテクニックが結びついた時。

 

皆さんがジム友をリングに転がす時、でしょうね。

■当ジムHP.ピンク音符ピンク音符ピンク音符http://pinbox.boy.jp

■五種資格者トレーナー📱090‐7396‐6295

 

お食事制限をしない、糖質制限をしない、運動習慣で

深層筋肉量を増やし、脂肪を燃焼させる

小倉北区のジムです。