楽しんで生きて正解、そう思うのです。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

働く事が出来るかぎりは、何歳までも働くっアップて御高齢者さん

もいらっしゃるって聞きます。70歳代の46%が就労

してるそうですが、トレーナーは御勘弁。

 

死ぬまで働くなんて、真っ平ご免!!

 

人生、楽しんで生きなきゃ ❝損❞ って思うのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

トレーナーの住まいから、バイクで20分ほどの処へ在る

関門海峡に面した、この街の港。

午後11時出航、早朝5時に四国・松山着。

道後温泉本館へユックリと浸り

 

風早まで、バイクで30分ほど一走り。

 

早坂 暁さんのご実家、冨屋勧商場。今では、お食事屋さんに

なってる此方で地酒に地魚を堪能。

 

翌日は、四国山地を越え土佐・高知へ。

もちろん、この街じゃ藁で焦がした鰹のタタキを

心行くまで堪能

大蒜スライスたっぷり

地酒がいけそうです。

 

ここで数日遊んだ後は、長駆・和歌山 高野山へ。

 

バイク移動なので、同行二人じゃなく 

初代・Corgiや、二代目・稟 他にも

沢山の思いを胸に走りますよ。

 

仏さまの修行など何もして

いませんが、こんな旅を積み重ねる。輪廻転生から

抜け出させていただき、涅槃の世界へ。

 

これが、トレーナーの思いです。

 

■HP. http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📱090-7396‐6295

 

こんなスポーツが一生出来るなんて👆そんな夢はコレッポッチ

もありません。引き際が大事だなぁ、そう思うのです。