嫌いの思い始めが、徹底的に嫌い  &プロボクシングの世界 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

は、嫌いって思い始めると

徹底してを嫌いになる。愛し合っていたラブラブ過去の全てを

消去出来る。そんな考えの方も、多いと仄聞します。

 

逆には、昔の恋を忘れられず。想出として心に残す。

 

心に残すだけなら無害なのですが愛車の

四輪も二輪も売り払い、¥数千万-程

もガールズバーの二十歳過ぎの

経営者へ、分相応に貢ぐ💦

 

挙句の果ては

幾度も幾度も繰り返し刺し、殺してしまう悲劇。

 

歳の離れた恋愛も、数多在ります。

 

愛って、冷静と情熱の間の揺らぎを楽しむ。そんな類の範疇

に在る妖(アヤカシ)でははてなマーク と思ってしまうのです。

--------------------------------------------------------------------

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📱090-7396-6295

 久々に、後楽園ホールA級 

のボクシングを楽しませて頂きました。

 

8℥グローブ。ビシバシと芯を撃抜かれるので

ミットの中の手の痛い事。

たまに、引きフックが当たることも。

だけど、頭部撃抜きは危険!!  なので、撃抜き禁止です。

 

ボクサー稼業はインカムが問題かも?。A級のリング

へ上がっても、ファイトマネーはランカー外

だったら、¥15万-~¥20万-代。

支払いは現金では無く、自分の試合のチケット。

 

チケットを売り捌いて、換金するのですが。

総売上げの33%は、所属ジムへ支払い。

 

年間4試合リングへ上がっても、¥100万-に届かないのが実情。

これを考えれば、世界ランカー上位へ入り、こんなマッチ

メイクが出来ればクラッカークラッカークラッカー👇 夢の世界。

 

L.ネリさん。

地元メキシコや、USAでリングに上がってもFM.は¥1,000万程。

それが尚也さんとのゲームじゃ30倍=30試合分になる。

だから、即引退でも良いのでははてなマークって思います。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

Azuさん。凸凹だったお腹も👆僅か二ヶ月でペッタンコ。

 

40オーバーの、Azuさん。

お歳に関わらず、基礎運動を守られれば体脂肪は

炎燃焼してくれますよ。