最難関大学歴、そんなに欲しいの❓  リングで戦うって事 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

スマート眼鏡で入試問題を、撮影。

 

その撮影を外部の複数人間へ、スマホ

で流し正答を得る。

 

そんなにの卒業証書が、欲しいかなぁはてなマーク

 

小賢しい不正で入学しても、さしたる講義が学内で行われてる

訳で無し。学位は頂けるだろうけど、狭き門不通過の

学位証をもらっても、インチキ合格って思いが一生

消えないだけ。その認識、外れてるかなぁ。

 

狭キ門ヨリ入レ 滅ビ二至ル門ハ広シ 多クノ者コレヨリ入ル

命二至ル門ハ狭シ 其之途ヲ見出ス者少ナシ

                       マタイ福音書 第7章13節

 


トレーナーの高校時の同級生。米聖公会創学・池袋のこちら。5年かけ卒業はしましたが

在学中から、こちらへ入信。

今は九州島の学会大幹部。

市ヶ谷のこちらの同級生は閥の会社に

入社しましたが、稲門会の臭気に耐えられず独立。

今では撮影照明会社のCEO。

 

インチキまでして最難関校に入っても、残るのは不正をした

っていう、消えない心の疵だけ。大学ランクや、学歴

に拘るのは馬鹿々々しいだけと思います。

 

早慶にかかわらず、東大卒であろうが、人品卑しい人間の性格は

学び舎では変わりません。トレーナー自身、そんな人生

失格者を幾人も観、嫌な思いをさせられています

 

の建学精神に、模範国民造就って要素があるそうで。

トレーナーが会社勤め時代の、二名の同学卒。完全

に建学の精神から脱落の類でしたよ。

----------------------------------------------------------------------

20歳代前半、A級進級をかけた6回戦のゲームはドロー。

熱戦が終われば、和やかに交歓のOkhさん。

 

不惑の歳に、この頃のパワーを維持させようとする

心の持ちように拍手を贈ります。

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

  

 

柔らかく動かせるレフ筋を意識し、リングシャドウに励まれる

ジム友・Okhさん。若さを自ら引き寄せる

心が溢れてます。