アウトな先生の恋、 &焼け火箸を二度掴んだトレーナー | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ラブラブ    大概は実らないモノって思ってるのですが。

トレーナー地方。岩下俊作さんと仰る作家

さんがいらっしゃり、彼の原作を基に故・坂妻さん。

そして、故・三船さんが名演技をされてます。

今の御時世にマッチするのは

難しいって思いますが。

 

戦争未亡人に、腕っ節だけは強い車引き。通称❝無法松❞

さんが、忍ぶ恋をされるってお話。

 

泣くな嘆くな男じゃないか音譜どうせ実らぬ恋じゃもの

愚痴や未練は玄界灘に音譜捨てて太鼓の乱れ打ち

 

カラオケで爺達が歌う、こんな歌詞が記憶に残ってる

方もいらっしゃるかも。

 

当ジム地方のターミナルにも、祇園太鼓の

ブロンズ在りで、これからは街中・各町内から太鼓の

響きが鳴りやまない季節を迎えます。

 

恋も、これくらい偲ぶ愛なら良いのですが。還暦を迎えよう

という中学校教諭が自分の車で思いを

寄せる女子中学生を学校から連れ出す。これって

DASH!自己抑制逸脱あせるを極めてるような。

 

結局、学校に報告され当市の教育委員会から懲戒免職

どんな還暦男性教諭なのか知る由もありません。

でも、このお二方のような 

還暦なら、ならぬ恋も成立したかも、です。

 

さて、トレーナー。

焼け火箸をまた掴みました。これが二度目で、マジのバカ叫び

一人目のヤンキィ汗は、即退会勧告。二人目は

金髪頭に大きなピアス。

見た目ヤンキィ、言葉遣いは普通の学生に思えたのですが

口説先行型ヤンキィあせるでした

僅か2Rでエネルギー、枯渇状態。

 

合わせただけのフックで、コーナーマットまで吹き飛ばされる。

  

 

◆当ジムHP.http://pinbox.boy.jp

◆5種資格者トレーナー📱090-7396-6295

 

フックで頭を振られ続け、終盤はロープの間から

あわや転げ落ちそうになる。

いったい何処のジムで3年間トレーニングしたのダウン  サウスポー

との対戦は未経験ハイハイって言葉は何なのはてなマーク

 

お頭がヤンキィな方の思考、トレーナーには不明です

 

初めの一歩から再スタート。

 

拝見した段階じゃ、リングでパンチの当合いは不可ビックリマークスポーツ

に向き合う心、見合う体力が出来てからにしましょう。