消えてくれないウィルス &結果は是非物だけど、楽しくなくては | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

女性には引き締まったボディラインを

御食事制限無しに。男性には

関東地区レベルのボクシングを

楽しんで頂くジムです。

-----------------------------------------------------------------

新型コロナ二類から、五類へ移行させた

のは、社会活動を滞らせないため。遅れて来てるコロナ

罹患から女性ジム友・Yasさんカムバックです。

五日間、病の床へ伏せておられたので、身体を動かすのが

少し辛いと仰られます。

 

ならば身体への負荷を軽くし、Step by stepで活力を取り戻し

ましょうね。人偏に動くで働く。身体を動かさないと

人は働けなくなってしまいますから。

 

だけど一週間足らずのブランク。この程度じゃ、Yasさんの

運動センスは落ちないようです。

 

 

 

身体が温まるとともに、好調になるYasさん。

 

身体って動かさないと、関節の可動域が狭まる。筋量は落ち

総代謝量が下がり、ますます動けない身体になる。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

運動習慣って、ホントに欠かせませんね。