お尻の下垂って、加齢が原因じゃ無いです。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

身体の衰えを加齢の原因にするのは、些か違うなぁビックリマーク

そう思ってます。

 

新しい女性ジム友の皆さんからご相談が多いのは、臀部下垂。

若い頃は

こんなに高い位置に臀部の頂点が在り、自慢の形

だったのが

アラ50の今では、こうなってる。

これって大殿筋の下部

臀溝に体脂肪が纏わり付いてるだけ。

 

爺トレーナーに言わせれば

隙間時間の運動が欠けているのと、強化する筋肉を

間違えてるだけなのですよね。

 

必要なのは

体脂肪を燃焼させる大殿筋とハムストリングス

の筋肉量の増量。

そして、僅かな時間でも隙間時間を見つけ

当該部分を動かす事。

 

その運動に特化して頂ければ、加齢が原因で臀部下垂など

在り得ないです。二十歳過ぎの若い女性でも

こんな臀部を

お見掛けするのは残念です。

 

行きつく処は、このようなボディ

ラインで在りたいってドキドキの問題だと考えています。

------------------------------------------------------

老いなき世界Life Spanを実践

され続けてるYukさん。

 

体脂肪を燃焼させるには、隙間時間を見つける事。

必要部分の深層筋肉量を増量する事。稼働させる部分を

意識しながら、汗ばむ程度の運動量を熟す事。

 

凄く簡単な事なので、当ジムでは

このシステムを実践させて頂いています。

 

大腿四頭筋の一つ大腿広筋と、内転筋群の増量で

体脂肪燃焼の根源を増量です。

リバース・プランクで、大殿筋を強化します。大殿筋の横に

笑窪が出来るまで力を込め、身体を一直線に。

両目で下腹部を見つめ、下腹部腹筋を緊張・増量。両脚交互に爪先

を伸ばし、前述と同様に大殿筋に笑窪を造ります。

 

ハムストリングスの強化。大殿筋の強化で、最大限まで

爪先を天井方向へ。

爺トレーナーがプライヴェート・トレーナーで

フォローすれば、二ヶ月で確実に綺麗な臀部の完成

です。勿論筋肉増量

の基、糖質を確実にお摂り頂いて。

 

◆当ジムの詳細、http://pinbox.boy.jp

◆爺トレーナーの📱は、090-7396-6295

 

当ジムに通えない女性の皆さんは、当コンテンツを出力され

隔日でエクササイズされてみてください。必ず若い頃の

美尻を取り戻せますよ。

 

身体は若い、思考は年齢相応に思慮深い。

これが爺トレーナーの目指す処です。