深い御見識だと思います、Yudさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

ジム友・Yudさん。

新型コロナワクチン、初回も二回目も拒否の方。

勿論ブースター接種も

拒否。Yudさん仰るに『ウィルスの遺伝子情報を

体内に取込み、中和抗体を造るなんて叫び

 

『子供や子孫に、将来どんな致命的影響が出るか

分からないじゃ無いですかビックリマークはてなマーク

 

そうですね。爺トレーナー

尤もなお考えだと思います。

 

当ジム地方、来週からだそうですがオミクロン株の

流行なんて、蔓防法終了の頃には、終わっていそうです。

 

それに厚労省さん発表の

ブースター接種を受ければ、体内の中和抗体・50倍

なんて、俄かに信じられないです。

 

オマケに爺トレーーナーのブースター接種

時期は春4月。先週は鼻水が出てたし

少し咳も出てたので、オミクロン株には既に感染済

で三回目の摂取が必要か疑問はてなマークです。

 

接種して貰わないと困るのは、此方の組織や此方の社の経営陣

の方々だと思うのですが。

-------------------------------------------------------

新型コロナは兎も角、昨日も楽しいエクササイズが出来ました。

これは絶対ヒットと思った引きフックも、Kotさんの

華麗なダッキングであせる空振り。

Kotさんのテンプル・フック。爺トレーナーの右フックより先に

着弾汗 若いジム友のスピードに付いて行けません叫び

このジャブは、何とかヘッドスリップ出来ましたが、ジム友の

皆さん、兎に角早く、そして上手いです。Okh特別顧問

の関東A級テクニックを確実に

自分のものにされてます。

 

爺トレーナーも差し足を

変え、ポチンと右フック。

 

Kotさんの距離の見切りの素晴らしい事。

Yudさんの、両手でのディフェンスの見事さ。

 

お二人とも確実に、後楽園ホールでの

テクニックを身に居つけられてます。

 

爺トレーナーも、Yudさんの瞬息のジャブに合わせ、ポチンと

ヒットですが、他に観るべき処無しで、Yudさんから

背後を取られる為体。明日からまた研鑽

研鑽・研鑽です。

当ジムの詳細は、http://pinbox,boy,jp

爺トレーナーの📱は、090-7396-6295