私を好きになる人なんて誰もいない、 &Kotさん、Okhさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

アイドルタイムに、この御嬢さんを

ターミナル迄お送りした時、ポツリと『私を好きになる

人なんて誰もいない』って呟かれたような。

おそらくトレ―ナーの空耳でしょう。

 

空耳で無ければ、もっと広く心を開く事かなぁ。

加齢で反射が落ちるのはトレーニングでなんとか

下降線を緩やかに出来ますが、空耳が聞こえて来るよう

じゃ、お迎えが来るのも遠くないかなぁ。

 

講演で来日された事もある、お達者で病院を経営されるH.C.Adams

Clown Doctor USで一番高いと言われる

医療サービス業務。 それが、お達者で病院では一切無料

(経営原資は民間や企業からの寄付)

 

ここでは、ラブラブ音譜ユーモアを根底に、常に笑いのある医療が

継続されています。 トレーナー、当ジムも笑いが絶え

ない環境を維持し続けます

 

身体を動かすって、苦痛では無く楽しい事ですから

笑顔の無いジムなんて、想像できません。

 

ボクシング=殺伐では無く、両腕だけでテクニックとIQを競う

アートって考えて頂けたら、最高に嬉しいですね。

 

新ジム友Hitさん

小さな背中が後ろ姿の時雨て行くか

になってるよ。

 

心が寂しい時、先ず自分を大好きになる事。

それが一番かなぁ。

 

愛されない人は居ない。 愛の無い人生は無いし、もしそんな

暮らしだったら寂し過ぎる。 そう思いますね。

 

アガペーじゃ無いので、当然恋人同士・結婚相手同士の破綻は

在りますよね。 在って当然、それで悲嘆や絶望はする

だろうけど、また相方を見つけ、より寛大

な愛を楽しむ。

 

それが神ならぬ、人間の技と思うのです。

当ジムHP.http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

Yudさんとトレーナー、頭部は互いに撃抜かないゲーム。

長身のトレーナーが、肩幅まで活かし長いパンチ。

 

Yudさんは腕の長さだけのパンチ。 ここら辺り、もう一工夫。

ミラーシャドウでナックル到達距離を延ばす

フォームを造られませんか。