公営ギャンブル、何でもあり | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

こちらは、JRAのレース場。

 

当地、公営ギャンブルに事欠かず 

賭け事の類で、ないものは無し💦

 

但し、トレーナーは公主催の賭博とは無縁です。オウマさんや

チャリンコに、お舟にバイク。どうも、人の手が介在し

端から掛金の一部をピンハネする博打。それに

嵌ろうって気になりません。

 

その点、こちらは個人の裏技も大有り

ですけど、それも技術のうち。流石に、今はパソコン

相手の暇潰しですが、学生時代はのめり込み。

 

当時、麻雀は人生だ叫び なんて云うジャン狂が入ましたが

それは大外れDASH!人生ほどの博打なんて在りませんから。

---------------------------------------------------------------------

 

Kurさん、週三回の身体の絞込み効果。トレーナーが意外に思う

ほど好調です。お会いするたびに、引締まられてますから。

 

   

上下腹筋の刺激から、ピラティス・メソッドで体幹造り。

 

下部腹筋増量。そしてマンモの下垂予防で、大胸筋増量。

  

Wエンドボールのパンチリズムは、Master's degree in music

の得意な範疇。大型サンドバッグも、多面体バッグも、手を

抜かないエクササイズへの心に、頭がさがります。

■当ジムHP http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

沢山の汗を流され、初の経験にも真摯にチャレンジされる

 

 

トレーナーは、ね。