生きるって、凄いエネルギー  &女性ジム友の皆さん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

昨、お昼過ぎ。橋の袂に居た鷺。

すっかり辺りが暗くなる夕暮れ、叩きつけるような豪雨に

うたれながらも、同じ場所。

今朝は対岸へ移動。小魚一尾を求めるにも、この我慢。生き

るって、膨大なエネルギーが要るのを痛感です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

ラブラブ15年間、一緒に居てくれた初代Corgiラブラブ

どんなに時が経ようと、初代と暮らした光景は想い出になってくれません。

 

■5種資格者トレーナー:📲090-7396-6295

 

女性ジム友の皆さん、余分な体脂肪を綺麗に燃焼。

ますます若く、キレイになられてますよ。

 

 

皆さん、血流が促進され10歳以上も音譜 お若く見えますねビックリマーク

身体を動かせば、ドーパミンが分泌されより

豊かで幸せな心に。

若々しい身体を造るのって、まったく難しく無くて

ご自分の身体の変化が笑楽しい。

 

女性ジム友の皆さん、そう感じてると思います。