お尻が洗えなくなった❣  &ジム友の皆さん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

TOTO・ウオシュレット、ぶっ壊れました。

 

この40年間ほど、水で洗い流していたものが使えない叫び

早急に新規のトイレを設置しなきゃ、生活不全汗

 

こんな状況に置かれたトレーナー。住まいで一番重要な

場所はトイレビックリマークって初めて気付く、ていたらく思考。

 

キッチンが無けりゃ、スーパーかコンビニでお弁当を買っ

てくれば良い。お風呂が無けりゃ、銭湯(今時、在る

か否かは不知)か、サウナへ行けば良い。

 

トイレばかりは排尿・便意をもよおす度、公衆トイレまで

ひとっ走りって訳にはまいりません。ウオッシュ

レットに慣れた身体は、ウェットティッシュ

じゃ肝心の箇所が清潔になった気が皆無。

 

過去の経験を振り返ると、お隣の美味な

焼肉で満足しても

そのお店のトイレに行けば、吐きそうなほど汚いって

言うか、足を踏込む勇気が失せる汗

 

じゃ、外観は綺麗なレストランで食事

をしてもトイレは滅茶苦茶

って表現じゃ足りないほど叫び汚れ放題。

 

韓国の方、台湾の方、トイレへの美的概念が違い過ぎ。

 

もう30年程も前。LHRへ駐機中のコンコルド。その小ささ

に驚き更に吃驚はJFK迄の搭乗料金

\180万ドクロ LHR⇒JFK間が僅か3時間半。でも

トレーナーには無縁の乗り物ですね。

 

九州島北端から名古屋・羽田経由でロンドンまで15時間

近く。でも我慢辛抱。安いAirを選びました。

 

LHRメイン・ターミナル内のトイレットルーム。和式

トイレはてなマークって思いましたが

よくよく考えれば、世界一の信者数を誇るイスラム

教徒の方々用に設置された設備。

 

トレーナー、これが無きゃ生活不可能叫びって思ったウオ

ッシュレット。排便・排尿後、股間を備付けの

シャワーで洗うイスラム方式。

どうやら、此れがウオシュレット開発の原点かも。

 

斯くして、新型ウオシュレット取替工事完了のトレー

ナーの住い。トイレ機器に手を触れないのは一見

清潔そうだけど、新型になる度に操作ボタン

がヤタラ増えるのは何故なのかはてなマーク

簡単スマホを参考に、高齢者用に

簡易操作に出来ないものですかねはてなマーク

-------------------------------------------------------------

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー📱:090-7396-6295

 

今日は、ジム友グループが次々と御来場。トレーニング

マットが足らないなんて、初めての事態あせる

 

ジム友の皆さんに楽しんで頂ける環境で、嬉しい限り。

 

未解決問題が在るとすれば、酔っ払いトレーナーが

 

泥酔の挙句に転び、トイレドア

へ大穴。バリ島・レリーフで破損隠しなど不要な

よう生活姿勢を正す事だろうと思っては

いるのですが・・・・・・。