麦と兵隊シリーズや、花と龍ほか多数の著作の、故・火野葦兵さん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

昨日は雨天の中、隣の区まで行く所、久しぶりの車の運転でナビを

観ながらだったのですが、

若戸大橋への進入路へ誤進入。心無くも、洞海湾に架かるこの

橋を渡ってしまい、当市の最端西の区、故・火野葦兵さんの

故郷まで行ってしまいました。昔は筑豊地区から五平太船

で石炭積み出し。それで栄えた処だったらしいですが、

今では若い方は見かけない区になってます。

昨日の雨天が嘘のような、今日の清澄な青空。蒼も少し濃く、白い雲との対比の美しい事。人間って楽しい事ばかりじゃ無し、上手く行か

無い時ほど、空を見上げないといけ無いなぁって思いました。

----------------------------------------------------------

先日、トレーナーからのプロポーズを、サラリと断られたNAFさん。

プロポーズの事など、サッパリ忘れ

これさえ有れば良い世界の住人になられてました。

 

AOEさんも、心を折らずにエクササイズを重ねられてます。MIF

さん同様、細く綺麗になられました。皆さん、変身効果に驚かれ

ます。筋肉学理論とおりに身体を動かし、確実にお食事を

摂っていただいてるだけなのですが。

綺麗になった御自分を思い浮かべ、あきらめずに取り敢えず6ヶ月間は続け、その御自分の変身に驚く事。先ず、ここに辿り着けば

引締られたままの、綺麗なボディラインが続きます。

----------------------------------------------------------

先日の出稽古、

OKH特別顧問の背には、 

初代Corgiの切り絵の写し。彼女も平和主義者だったですが、

これはスポーツ。同顧問の背で大きな声援を贈ったようです。

 

NOBさん、どの女性ジム友に“💛愛のサイン”を送ってるのでしょうか。ベテラン男性ジム友を全KOのADUさんだったら、

NOBさんも、トレーニングが更に必要かなぁ。

当ジムへのお問合せは、

http://pinbox.boy.jp