昨日、今日くらいから私大の合格発表日ですよね、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

当ジムに掲示させて頂いた

ハチマルとトレーナーのPHです。

どう見てもトレーナーの顔は

ハチマルの倍まで行かないけど、デカいです。彼女の身長は

トレーナーと10㎝違いだから、160数㎝。このPHを観て

30歳弱違いで、こんなに身体の比例が違うのかぁ。

自然考古学って、学問的根本が間違ってるなぁ

って思う、トレーナーです。

 

更に頷けないのは、企業に就職する時の学歴フィルターですね。大学の偏差値で、就職させる大学を最初から決めてるんですね。こんな

制度を観てると、スティーブ・ジョブスさんみたいな方は

日本からは絶対生まれないなって思います。

 

そして、昨日あたりから私大の一般入試・合格発表。顔=頭のデカ

さなら、頭脳はトレーナーの方が遙かに優れて居る筈。で、禍々

しい偏差値のコンテンツを観ると、京へ行ったハチマルが

小さな頭で63。こんなゼミをやってたようで

自分には向かないと、法曹の世界は断念。トレーナーはデカ頭

なのに、ハチマルより下で62。ゼミでは⇒

「解りません」って言葉は厳禁。高校時代のように、教授が

「それじゃ、次の人」って勘弁してくれれば良いのですが、

それは無し。兎に角、屁理屈論理でも返答するしか

無い、かなり厳しい世界でした。

 

トレーナーの元同僚で、ハチマルの通った大学の最低偏差値学部を不合格だったそのディレクターは、旧帝大・九大には合格。どうぞ、

皆さん偏差値なんて如何にも根拠が在りそうな数字に躍らせ

られないで、ご自分が好きな大学の学部で学ばれませんか。

 

最高難関私大は、偏差値65以上などと書いてる大手予備校もいかがわしいなぁ。受験産業各社で偏差値自体が異なるのですから。

大学受験は、アメリカの様に高校の成績で決め、後は

ゼミで教授が締め上げ、卒業が難しい。これが本当

の姿だと思う、トレーナーなのですが。

---------------------------------------------------------

昨晩は、HIMちゃんのパパ役のYUDさん。これからのパパは、子育て参加が必須。YUDさん、良いトレーングをされました。

NOBさんとYUDさんは、筋トレ。今あげてる負荷に+20㎏して、5回

4セットは挙げて欲しいなぁ。

ジム友、皆さん上手になりました。後は完璧なディフェンス。

是非、安全のために取得されてくださいね。

今日の冬の空、キリリと蒼くて

胸に染み入りました。当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp