言葉狩りは嫌って言うか、その弐。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

あららぁ~、未だお若そうなのに某社新聞を

捲りながらのご出勤ですかぁ。“はい、これ40歳くらい”の

出勤前のトレーナー なんです。

当時は次長職、で鬼のように働いてました。毎日遅くまで

デスクに齧りつき、帰宅は午前様近く。

 

翌朝はプレゼン等で、寝る間も惜しんでって感じでしたが、今はその

分ユックリさせていただいてます。午前中は士業のデスク

ワークですが、お昼からはこんなスポーツ三昧です。

---------------------------------------------------------

媒体グループ時代、主に終末期医療のグループをメインでやって

ましたが、取材記事の校閲担当者をクリアするのが面倒でした。

何しろ、使っちゃいけない単語の多い事。たかがって言って

は言い過ぎですが、“使っちゃいけない単語を勝手に

決めるんじゃないよ”、って考えでしたので。

今じゃ教科書にも載ってる、赤い鳥の“翼をください”。 “今、私の願い事が叶うならば、翼をください” ですね。そして発売当初に反対面

の溝に刻まれていたのは、“竹田の子守歌” で、こちらは

放送自粛曲(禁止曲って言った方が良いでしょうか)。

同曲の元唄の一部です。竹田って、てっきり隣県の美しい城塞都市

滝 廉太郎さんも一時住まわれていた、竹田市だと思い込んでた

のですが、京都市の竹田の事って知りました。

 

京や関西では、この在所超えて、の“在所” は被差別地区を指す

そうで、この在所と “もんば飯” (オカラのような搾り滓の食事)

も、被差別区部落の方の主食で、メディアが自粛を決めた

そうです。どしたいこりゃ きこえたかって、何度

でもメディアさんに叫びたい、トレーナーです。

 

教職課程も履修した、トレーナー。

“翼をください” に併せ、差別される謂われも定かでない被差別

地区への無分別性。これも併せて教科書へ載せなきゃ

イケないんじゃないって、常々思ってます。

 

えぇ~い!! もう全部「言ってしまいましょう。同和教育~? 被差別地区に住まわれてる方も、私達も“同じく和する”。そんな事、教育

してくれなくっても、解り切った事。同和教育の関係者さん、

“どしたいこりゃ、きこえたか” です。

----------------------------------------------------------

お昼のアイドルタイムの女性ジム友の皆さん。この爺、

PC.に齧りついて何をやってるんだろうって思われるで

しょうね。でもコンテンツサーフで、健康的な身体の

絞込を捜してるだけ。遊んでるんじゃ無いですよ。

必ず隔日で、筋トレの後はサンドバッグ撃ち、やってます。昨日がそうだったので、休養日の今日は酷い筋肉痛。「いい歳して、止めれ

ば」って思われるでしょうが、“ピンピン・コロリ”願望なので。

 

おそらく世界最高に超硬い、ウィニング社製のサンドバッグ。折れそうになる心を支え、サンドバッグ撃ち。

上のショートフック、その下の右ショートストレート。

トレーナー自身のパンチで恐縮ですが、顔面と

頭部には、絶対貰いたく無いですね。

 

まともに入ると眼下底骨折は、必至なので。

 

ドネアさんのように、“閃光のフック” スピードには及びも付きませんが、SB.級より20㎏近く上のトレーナー。

未だ若いプロボクサーも含め、かなりの方がレバーアッパーで倒れ、

リングで転げ回ってました。レバーに入れると、

悶絶状態になりますので。

 

ほとんど撃たない右フック。何故って、利き腕だと如何しても

自分の腕力に頼ってしまいます。

 

その点、左腕は非力なので、身体の捻転と回転を使うしかないです。

そして二指と三指の腱・この二点に全体重を乗せてますので

当たればですが、ダメージが大きいです。これが、ジム

友の頭部を撃たない大きな理由ですね。

ジャブも、この中間距離に絞り込んでます。これ以上長いと

OKH特別顧問には、先ず当たりませんので。

 当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp