出稽古御礼/壱 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

HKジム会長様 そして西部地区C級・お二人の選手さま、出稽古をお受け下さり、ありがとうございました。

お二人とも、随分上手くなられたのに驚きました。

関東地区A級・後楽園ホール30戦以上のOKH特別顧問に、素晴らしい

闘魂で拳闘されました。

 

 

サウスポーの同顧問とグローブを

トレーナーがグローブを合わせて頂く時、いつも最大限の注意

を払ってるのは、差し込み足の位置です。同顧問の裏へ

踏み込まないと、背中を取られ打つ手がないからです。

お二人、まだまだ強くなられますね。☝良いステップインですよ。ただ同顧問は、頭を下げても対戦相手の足の位置で打撃点を的確に

掴まれるので、攻防一体にしてないと、貰ってしまいます。

このPHと以下の二枚は、距離を縮め過ぎでしょうか。ショートディスタンスでは、あらゆるパンチが的確に、しかも無数飛んで来るので

トレーナーは、同顧問との接近戦は避けてます。

 

ヘッドスリップされ、同顧問主砲の左ミドルフックをジョーに。厳しい

スパだったと思います。でも、グローブを合わせられる時は強い

相手と。HKジムの会長様。素晴しい御指導だと思いますよ。

当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp