気象予報士のAZさん。超シビアなピラティスをやられます。認定インストラクターのトレーナーが、付いていけない程ハード。だから、こんなボクシングワークが出来るのでしょうね。
これってジャブなのですが、ナックルにスクリューを入れ、☝ストレートに変えるセンスに驚きます。
本来の利腕、左ストレートの破壊力は、男性ジム友と変わらない強烈さ。
ピラティス・エクサで体幹を完成させていらっしゃるので、回転系のパンチを撃ち出されても
体軸のフラツキが全く無いですね。
綺麗に引き締まったAZさんのボディラインは、負荷を掛けたピラティス・エクササイズと、ボクシングの回転・捻転でAZさん自身が創られたもの。絞り込まれたAZさんのボディラインと、それを
完成させるまでの“折れない心”に、感心するしか無い、トレーナーです。
当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp ![]()
絞込のポイント、時折トレーナーからチェックを入れさせていただきますが、その修正の早い事。
身体を動かす頭のスゥイッチの切り替えの早さ、素晴らしいです。





