大阪へいきたいかーーー?? | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

最近にしては珍しく本日2回目の更新です・・・ネット


はんこ好きor紙もの好きでない人には全く関係のない話になりますが今日からスタンプカーニバルinOSAKA が始まりましたねウキウキ

そして、はんこ好きな兵庫県民の私としてはここはやっぱりはずせない・・・!ハート☆


というわけで、明日遊びに行こうと思っておりますうふふ・・・

なぜか、ポケモンセンターに行きたい息子氏もついてくるんですけどねふっさげさげ


せっかく行くんだからと思い、いそいそと大阪仕様の名刺と・・・


image.jpeg

神戸明石さくらサークルでATC作りをしたときにお世話になったこゆずさんmelodyさん たちのユニット『Sourire un cachet 』でATC交換会が開催されているというので


image.jpeg

こんな浮かれ気分満載なATCも作ってみましたネコ・照れる


ちなみにこのカード、ちょっと多めに作ってまして・・・

作る途中のパーツを並べて


image.jpeg
こんな怪しい集団を作って遊んでみたりしてました笑




そんなわけで、明日は久しぶりのはんこ祭りを楽しんでこようと思いますハート

せっかく名刺も作ったから、交換とかもしてもらえるといいなぁネコ


そんなわけで、ドンくさそうなぷにぷに親子を見かけましたら・・・どうか構ってやって下さいおじぎ