とりあえず大阪ツアーのご報告 | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

おはようございます。

昨日はスタカニとポケモンセンターではしゃぎすぎて、帰宅後は即撃沈した浮かれ親子です( ´・ω・)ノ

そして、今日は最後のチャンスなので曇天模様の中家族でお花見にでかけております。

今まだ車中なので、今のうちにざっくりとしたお買い物写真だけ載せておきますね☆

{80BACECC-FA24-461F-937C-095E6542CC6C:01}
お買い物したはんこたち。
実は、これ意外にももう一つあるんです(*≧艸≦)

{F880BC68-5C7D-46F3-9045-44BED4A03FF9:01}
企業さんブースでのお買い物の数々…
ほるナビ3枚セットとカラコレ+nacoさんのプリンセスセットはお買い得品♪

{FC0F3916-53CE-49D2-BBF2-4C71EDDF86F7:01}
こちらも企業さんのブースで買った端材詰め放題。
お兄さんがサービスよかったので、いっぱい入れました(*´艸`*)
(写真で端材が入ってる袋は詰め放題用の袋とは違うものです)

{61895E1C-D6CD-4066-8835-22F6CCA4E70E:01}
体験コーナーで作ってきた息子氏の作品。
アルバムが無駄にゴテゴテしてるのは息子氏の趣味です(笑)

{061AD17C-AAD4-4D79-AB51-52B766D047DA:01}
さいごにSHIONGさんのブログにも載ってた集合写真。
ちなみに、私が持ってるボードは受け付けにあったのを借りました(*-∀-*)ゞエヘヘ

とりあえず、今朝は行ってきましたというご報告まで☆
また後ほどちゃんとレポします(`・ω・´)ゞ…多分。笑