うれしい声が届きましたので紹介します。
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miroku-hairと申します。
先日は、キャッチコピーをありがとうございました。
田島様にご報告がございます。
先週、2日間で250枚のポスティングをいたしました。
今日、そのチラシを見て一人来店して下さいました!!
そしてナント、今週も一人チラシを見ての予約が
入りました!! 本当に感謝致します!!
チラシデザインも、次回から田島様のアドバイス通り、
●●を載せます。
また変化がありましたら、ご報告致します。
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この方は美容室の方です
250枚で2件予約が入れば、うれしいですよね。
そして次回のチラシには●●を載せてみる。
楽しみです。
●●には、たぶん?
他の美容室ではやっていないサービスを載せます。
今回伝えたいのは
「たぶんやっていない?」ってことです。
美容・理容業界の方からすれば
「そんなの当たり前でしょ!」
「常識だよ!」と思うことかもしれませんが
「オメーらバスケかぶれの常識は俺には通用しね!!
シロートだからよ!!」
by桜木花道
50代以上の方はスラムダンク知らないですかね?
業界内ではアタリマエのことでも
お客さん、素人からすれば
「へぇ~初めて知った。」
「そんなことできたんだ。」
「それはうれしい!」
「そんなサービスしてくれるのなら行ってみよう」
となったりします。
この部分は、玄人の発想からはなかなか出て来ません。
そんなの常識、当たり前と思っているから・・・
見つける方法は?
1,私に聞く!(有料)
2,お客さんに聞く(無料)
あなたの売りの部分を出来るだけ書き出し
お客さんか、友人、知人にみてもらう
いいヒントが見つかると思います。
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