実際にやってみたけど


ライバルが強すぎてなかなかうまくいかないあなたへ


地元で有名な老舗があったり同じような戦法を取られたり

大手企業(ここは今まで書いた内容で勝てると思いますが・・・)

があったりしてなかなかうまくいかない場合は?




ターゲットをさらに絞り込んで下さい。


①場所
さらに地区を絞って同じ予算で回数を増やす 
2週間ごと1週間ごとと弱者が強者に勝つためには
ライバルの3倍やって下さい。



もうひとつは配りずらいところを狙う。


区画整理されていない地番の所や

坂や階段のきつい所を狙う。



前にも書きましたが、

これをやれれば反響は普通に上がります。



②お客 
できれば、女性なのか男性なのか、
年代はいくつ位?既婚者なのか、独身なのか
子供の有無を頭の中で絞って下さい。



たとえばあなたのお客さんの層が

30~40歳の女性だとしたら

お客さんの声をもとに
どんな悩み?を抱えているのか?

どんな欲求があるのか?


その部分をキャッチコピーにして
あなたの所に来れば解決しますという流れを作る。


人の悩みというのは共通していることが多いです。


そこをあえて客層の年齢を絞ることにより
私のことだ と思わせる仕掛けをしたいです。


悩みや欲求を解決した事例なども載せて下さい。




③そして自分できっちりポスティングをすると

 ある意味これはものすごく大切です。


どの辺にターゲットが多くいるか結構解りますよ。


********************

お問い合わせ TEL:045-383-9108

メールで問い合わせはこちらから

初回無料メール相談はこちらから

料金についてはこちらから

成功事例

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのヒント

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

*********************