ポスティング横浜です

今日の新聞折り込みで見つけたチラシなのですが

お試しセット3点1576円が500円

500円玉をイメージした形でまるく囲いチラシの1/6位のスペースを取ってました

500円と書いてある所にすぐに目がいきました。

最近の数字の使い方だと4980円  9800円  とかで

お得感を出していたと思うのですが、このチラシがもし

500円のところに498円と書いてあっても目立たない。

反応しなかったように思えます。

チラシを確認したい方は→こちら
(メールをいただければ画像を添付して返信します)

消費者はもう 398円 2980円とかに慣れてしまっている?

500円ポッキリ 1000円ポッキリの方がすっきり見えて

なにが?500円?何を?500円?と チラシの内容を確認してもらえる。

これが498円だったら素通り内容確認をしない。

ことが起きてる気がします。

気になったチラシ①
気になったチラシ②

気になったチラシ③
気になったチラシ④
気になったチラシ④-2


********************

お問い合わせ TEL:045-383-9108

メールで問い合わせはこちらから

無料メール相談はこちらから

料金についてはこちらから

成功事例

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのヒント

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

*********************