王子は王子に食べられる?桜屋(番外11 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

 
初めて桜屋↓
桜屋1.



番外おさらい
桜屋番外1



久しぶりの
桜屋なふたりを少しだけ♪


桜屋は
相櫻なので
片固定じゃないとダメ!!
って方は気を付けましょう

番外おさらい
桜屋10



・・


王子は王子に食べられる?番外11




翔ちゃんの高級和菓子研究は進んでいた


しかもその研究理由って言うのが
オレの為に庭付きの犬を飼うためだ


だから出来るだけ邪魔しないようにって思うけど


工房なる
オレ達の店が改装中の為に

その試作作りはこの部屋でしかなく


ここのキッチンでしか出来ないから
その様子をどうしても見ちゃって、そう視線に入って来る


白いタオルをバンダナ風にして
頭にぐるりと巻いてる姿は

和菓子職人というよりも
ラーメン屋さんって感じに見えて可愛い





黒髪がところどころ飛んで
上からも下からも出てる感じも、男子って感じで可愛い


替え玉状態を萌えに思いながら
作業中の翔ちゃんを横目で携帯を触ってる


オレは特に新作は無くても良いもんね


どちらかと言えば改装後に始まるメロンフェアーのメロンの甘度が気になるぐらい



でもそれも数年にわたっての仕入れ先だもんね、何かあれば連絡してくるだろうって信頼度も高い



「 んぁ~、なっぁんか決まらん!! 」


あらっ、困ってるじゃん
ふも二日目だもんね

相当に詰まってる感じ?


「 大丈夫ー? 」


「 ぶーじゃねぇわ 」


らしいです
仕方ないなぁ

ここは少し連れ出した方が良いのかも


「 あのさ、ちょっと青果卸しの業者のとこに挨拶に行こうと思うんだけど。行かない? 」



「 青果・・、いや今は餡だ。
      オレは餡で精一杯なのだ 」



もうそういうとこ
一生懸命さんなのは偉いけど


やっぱ色々角度も変えないと
楽しむものも楽しめないでしょ


「 果物を使った季節の和菓子なんかもあるじゃん、だから翔ちゃんも良い案が出るかもよ 」


「 上手いな、餡に案か・・確かに 」


ふふ、自分でノリ突っ込みしてる
でもどうやら考えたみたいで

頭のタオルを解きにかかり
着替えるのか脱衣カゴに汗のシャツを脱ぎながら向かって行った


シャワー浴びるのかな?
でもバイクだと身体冷えそうだし

そんな心配をよそに
普通に新しいTシャツを着替えてくる


「 えっ、汗かいたのに大丈夫?頭も湿ってるよ 」


「 自然乾燥で十分だろ 」


「 ダメだって、バイク出すからさ。風邪ひくよ、・・まぁでもシャワーも冷えるだろうし 」


「 じゃあこのままだな 」


それもやっぱダメって
一度浴室前に新しいタオルを取りに行き

そのまま鏡横の棚から持ってくる


「 頭は拭いて乾かすよ!翔ちゃんが乾かしてる間に、あとこれしょう 」


翔ちゃんの背中を押して
自分でドライヤーを持たせると

スイッチを入れる
大きな風の音がし

オレは手に持っていた端を切り
一枚だけ取り出す


鏡に向かい
仕方ないように乾かす背中から

シートを持ち、そっとシャツの裾から背中を拭いた


「 うわっぁ冷たっ!なにすんだよ!? 」


「 デオドラントシートだよ!!
      拭いておかないと汗臭いでしょ 」


「 マジで?? 」


「 オレはそれも好きなんだけどさ 」


「 ・・変態か、バカ 」


恥ずかしいって
ドライヤーを続けてしまうから

時折にくすぐったいらしく
脇のラインなどを拭けばクネクネと軽く動いちゃう


「 じっとして 」


「 不感症じゃないから無理!! 」


「 だよねぇ~すっごぃいつも気持ちよさそうだもん 」


「 お前それもレッドカード発言だからな! 」


その様子を楽しみながら
これも息抜きになればって

遊ぶように色んな場所を拭いて
その度に飛び跳ねる翔ちゃんにやっぱ可愛いって


思うオレが居た













・・・つづく


おはようございます
朝方寝て

また起きる
悪循環でございます

雨心配したけど
大丈夫そう

ボス家の庭だし
最悪駐車場でも出来るしね

BBQの準備です-ࡇ-
眠い

昨日さ
やっとBlu-ray編集してたら
最後のVS嵐とか、しやがれ
出てきてちょっと切なかった

見たい気もしたけど
サクッとダビングしちゃった

見るとまた寂しくなるしね

最近とても唐揚げ食べたくて
 ’ ◇’)の実家に行って唐揚げ食べたい♡
春巻きも始まらないかな

今夜は櫻葉
合体スペシャル~
どうか無事に見れますように♡

皆様も良い一日をー




なう



121日目


始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡