14-2なな潤&SRしあわせの楽園・虹に出会う桜の芽378 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

お話の始まり↓
しあ楽1.


途中に
読みきりシリーズとして
★なな潤や
★さと輪のお話が入ったりします


テーマしあ楽から
探してみてね

なな潤/さと輪の12・13シーズン
なな潤12-21
なな潤さと輪13



前回の
なな潤からの
さと輪
13-1
13-27

前回のシーズンで
結構LOVEになっている二人
そこに振り回される智輪です♪

おさらい
14-1


・・・・




378  しあ楽 なな潤14-2


コンコン・・


「 はい? 」


「 あの桜井ですが 」


社内ではママ達の存在をバレないように
櫻ではなく、桜を使いなさいって言っていた

だから
今の私は桜井なな葉

首から下げている社証にも書いてある


「 失礼しても宜しいでしょうか? 」


「 どうぞ 」


「 はいっ!失礼致します 」


ドアの鍵がカチッと開いて
潤ちゃんが開けてくれたんだと辺りを確認すると大喜びで中へ


けれど鏡の前にも
置かれているソファーにも潤ちゃんは見当たらず


「 あれ?このドアもしかして自動ドアだったのかな? 」


なんて頭には大きく?マークが浮かんでいた
そして突然に視界が見えなくなる!!


「 バーカ、ドアを開きに行ったならそっちに居るわけねぇだろ 」


「 なんだぁ潤ちゃんかぁ、自動ドア&拉致られたのかと思ったよ 」


そのままクルりと振り返れば
もう額に月のマークは無くて


「 あれ?王様の潤ちゃんは?? 」


「 嫌な予感はしたんだ、アラビアン系の衣装だとか言われて。着替えればあれだ 」



ん?あの透かしパンツが何かダメだったの?



「 とっても似合ってたけど、何か問題あった? 」


「 問題どころじゃねぇし、アラフォーにもなってあの衣装はイタすぎるだろ 」



そうかなぁ、全然そんな事も無いけど
潤ちゃんにすれば恥ずかしかったとか?


でも、ななは今回はスポンサーサイドだもんねぇ
普段言えないお願いを組織の力で実現してみました!


「 おい 」


「 はい? 」


「 もう夕飯もメシも作らない 」


「 えっ!? 」


「 お前のシャンプーもトリートメントもボディソープも買わない 」


なに!何が??
一体、何を急に言われてるの??


離され見た姿はスーツ姿で
リーマン編の準備に入っていたようで


「 何を?何を怒ってるの?? 」


慌てて側に再び近寄った


「 職権乱用だろ、これ 」


「 う ・・ 」


バレてる
さっきのななの脳内計画が
潤ちゃんには見えていたとか??


「 今日は帰らないから、これ終わったら飲みに行くわ 」


「 ええっ!!今夜はデートだって言ってたよね?ずっと忙しくて仕事がやっと合ったからって 」



「 知らねぇし 」


ヤバぁいいいいっ!!
久しぶりデートで

もう少しアルファベット的なのをレベルアップしちゃえるかと思ってたのに!



「 もうしないから!だからね??潤ちゃんゴメンなさい 」


「 うっせぇ、しばらく恋人設定もナシな 」


アスナーが帰国して
二人の甘さが戻って、よりマシマシになったのに


ここに来て全否定とか!?


「 ヤダッ 」


「 何がヤダだ。願望と仕事を一緒にした、ななが悪いんだろ 」


違うもん
確かに願望はあるし

少しは職権乱用したかもしれない

それでも他の企画に負けないぐらいに
プレゼンも考えて

一人部屋で練習したり
衣装のデザインも沢山提案して

スタイリストさんや製作の人達と資材選びや
パターンも悩んで終電まで残ってもらったり


「 ななを甘く見ないで!このプロジェクトには何百って人達が関わってるんだよ、そんな私一人の願望ぐらいで通らないんだからね 」



色々分かってる
仕事なら何でも一生懸命に頑張る潤ちゃん


だけど私の行動が
それを浅く見せていたのかもしれない


それならスタッフさんにも上司にも
同じ部の人にも謝りたい


潤ちゃんのテンションを下げさせてしまった、自分が情けない



「 なな? 」


「 分かったよ、今回の件は結果が見えるまで保留にします。でも貴方を最高に見せるって気持ちは誰にも負けないんだから、覚悟しておいて!! 」



そう言うとドアから出て
しばらく近くの壁にもたれて


頭を下げた


ミステリアスとリアルの狭間
とても印象深いCMになる


絵コンテだって何度もチェックしたんだから


思いっきり両手で自分の頬をパンッ!!とたたき活を入れた



「 いーもん!!ななだって、プロ根性を絶対に見せてやるんだからね! 」



そう言い放して。携帯を取り出すと販売促進チーム科のチーフへと内線を繋いだ



「 お疲れ様です、商品開発部の桜井です。今お時間大丈夫ですか? 」



まだ経験だって浅いけど
これからの優良株だってところ見せてやる


社会人として
好きだけじゃダメだって


ちゃんと分かってる
このCMも絶対に成功させて潤ちゃんの契約が何十年と繋がって行くように願ってる


そして商品のヒットも
私の全力で頑張るんだから!!











・・・・つづく



ママの旅行で泣いていた
小さな、ななさん

設定の中では
まだ19歳

翔くんの色の白さと
色素薄い葉'◇')さんの髪をもつ女の子


それでも決めた事はやり通す精神力
負けない根性は

櫻葉の遺伝娘

言葉が出なかった数年は
小さいながらにも

色々あったと思う

うちのチピこも
全然歩くのも遅くて

喋れなくて
市の健診に行くたびに
引っかかってたなぁ

あれ!担当の方も分かるけど
本当に不安なことばかり言う人がいるから!!


マイペースな子も沢山いる
そう思えばすっごぃお話上手で
運動神経の良い子もいる

4歳ちかくまで
夜泣きもきつくて

よく癇癪起してたけど

それでも今は
すっごぃしっかり者

昨夜も嵐にしやがれ後
そのまま寝落ちしてたら

またお皿洗いの音で目が覚めた

ちぴこの
小さな小人屋さんが発動してました


おこづかいはあげてないのね
何もしてないのに貰うのはおかしいって
言うから

毎日3つ以上して
一つ30円って約束してます
三つ以上してくれたら
お得に100円あげてます

出来ない日が多いけどね


今夜は相葉マナブない??
甲子園の影響??

そろそろまた
釜飯GPじゃなかった??

 やっと嵐にしやがれ
見れたよー♡♡


なう

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています