Ⅲお留守番・春3-1.(櫻葉小説・王子王子短編 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



本編最終話
王子王子Last



テーマは
櫻葉storyに入っています♪


おさらい
Ⅱ・3-3





Ⅲ<3-1.



いくら親父としても雅紀は譲れない



雅紀が抱きつく素振りを見せるのも
オレの白昼夢か、それとも幻か



「 ヤメろっ!オレが居ない間に何があったんだ!? 」



オレが大声を出すと
二人ともフリーズして不思議顔でこちらを見ている



「 翔 」


「 翔ちゃん? 」



オレの名前を交互に呼ぶとか
そんな仲良しアピールもイライラする



「 二人で何処に行ってた? 」



こいつはオレのだと雅紀を引き寄せて、実の父親を威嚇するが。まだ不思議顔が解けない二人は黙ったままで見つめ合う




「 ふふ 」



雅紀の笑い声に
親父も突然吹き出した



「 翔、ふっ。お前何か勘違いしてないか? 」



なにがだ、
雅紀もオレの親父だって思って気を許し過ぎ



お前は可愛いんだから、もっと意識しないと。簡単に奪われそうな気がしてならない





「 雅紀、じゃあそうするか? 」



突然、親父が雅紀を呼び捨てにした!



「 あっ・・春、ううん。お父さんそうしまっしょっか? 」



オレの片腕に寄せていた細い腰がスルりと抜け、親父の元へと行ってしまう




しかも今まで春先生って
少し他人行儀だったクセに

急にお父さんとか・・



「 雅紀どうしたんだよ?
せっかくこの連休も一緒に過ごせると思ったのに、まさか心変わりとか無いよな? 」




父の姿を見れば確かに自分と似ている



しかも財力も落ち着きもあり
両親が遠くで暮らす雅紀にはオレよりも親父の方が安心出来るのかもしれない





「 翔ちゃん、あのね。オレお父さんとしばらく一緒に居るから 」



「 すまないね、雅紀 」




オレの頭の中で
思いっきり鳩が何匹も生まれてポッポー!!
と頭突き合いをしているようなフラフラした衝撃




「 何がなに?なんで何? 」



「 お父さん、やっぱり可哀想ですね 」




雅紀の声がして
意識を失いそうなオレの近くで抱きしめられた気がした




「 我が息子ながら君も大変だな 」



 

「 少し意地悪しただけなのに
でも先生はやっぱり翔ちゃんの事、よく分かってますね 」




ん?・・
意地悪?


それに雅紀に抱きしめてもらってる!!
かなりの速度で復活し始めるオレのCPU



「 おい、お前は本当に雅紀くんが好きだな。まぁオレも庸子には似た経験はあるが、本当に酷い 」





やっぱり意識をしっかりとさせたオレは雅紀の腕の中にいて




「 なんだよ、ちゃんと説明しろよ 」



でも、昼寝から起きたオレは雅紀が居ると思ってたから。ほんの少し離れただけでも寂しくて抱きしめられた感触に離れられずにいる




「 翔、・・言ってる事とやってる事が相違してるぞ 」




「 うっせぇ・・ 」



頭を撫でられて機嫌が良くなり、不機嫌な声も自分でも気持ち悪いほどの回復ぶり




「 あのね、先生と買い物へ行ってね 」




膝で頭を撫でられながら
雅紀の腹に小判鮫のように張り付くオレは


そこに親父だけなのを
稲と母親が居ない事に感謝をしつつ

雅紀の話を聞き始めていた






















・・・つづく



改めまして
なうでございます


本日仕事でして
帰りにパンを買いに行ったら

見事にパンクしてしまい
マイチャーリーが


それでオカンが
余ってるチャーリーをくれると言うので


後で取りに行きます


行かないとー
明日またケンノギョウなので


めでたく
ケンノギョウのお試し期間が
双方で終わりまして

本採用というか
正式採用の書類を交わすこととなりました


人間関係は
いまのところ
まだ怪しくは無いけど
帰って来ると

倒れそうなぐらいの疲労感で
めまいとリバース感で倒れます

なのでこれから
より過酷になるかと思います

チビが休みで良かったね
でもまだまだ資格の勉強を
一緒にしょうと思っているので

そこも過酷になるとおもいますーる


思った時間にアップできない
萌えられないな

ギブ感が出ると思いますが
それでも良かったら


遊びに来てね


では

後は夜になりますが
今日はもう一つぐらいしか

上げれないと思います


またね
読みに来てくれてありがとう


なう


エバラもキンキさんも
ponしかないってどういう事!?

むきっつー!!
 

これからゆっくり
オレ鳴やzero
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋