特典じゃなく!今みたいんだ! | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはよーございますにこQooooo


蒸し暑い!
にこQooooo絶対に付いて歩く蒸し暑さ!


祇園祭は
うちわが無いと死ぬ・・・。汗2


もう可愛さなんて
どうでも良くて

昨年馴染みの風呂屋で貰えた
普通に宣伝アリ!のうちわで耐えた!


これ、
ぷょぷょすくい

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
そう言われて
やる!て




すくい、、
まさにすくって入れるだけ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


逃げもしないし
ワクワクもしない!

色々ある
何でも言いよう(笑)


にしてもよ!

未満都市のカウントダウンスペシャル
何故壁なんだ!!?


関西人にも見せてくれ感激感激感激感激

いつもいつも
| 壁 |д・)とか!

関東の人にしたら
貴族探偵のふじおしだって

普通に録画出来てたら
特典でも、何でも無いよね?


こちらにしたら
やったー!!ハートハートハート


って感じやけど


反対に関西だけとか
ないんかーい!


あるとしたら
マルコポロリバス←極たまに

ぷいぷい独占インタビュー
デビクロ見事に落とした354354汗


ある時は
マジで呟いて!


あとね、
分かったの


家族が起きてると
もうテンション上がらず
書けない!

昨日はずっとメシとか
片付けとか言われて


王子書いてた時期って
朝は4時くらいから6時で
書いてたのね、結構


いま。その時間は
倒れてるか仕事だからかな


今日もおるし
マイペースで書くね


では今日も
良い一日を♪



なう