お留守番・春4-3.(櫻葉小説・王子王子短編 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

このお話は
以前ずっと書いていた


王子王子の短編になります♪



初めての方は
テーマ:王子王子( 櫻葉小説に
説明ページが2Pあります




本編最終話
王子王子Last




テーマは
櫻葉storyに入っています♪




本日は9時から
王子王子書いております







4-3.お留守番・春




見事、雅紀に親父を任せ
とっくに予約していたタクシーを、この家に横付けさせると空港へと旅立って行った粉屋(母親)




「 翔ちゃん荷物は、また足りなくなったら取りに来れるよね? 」



とりあえずは三日
その後は亜紀の体調により変更ありの予定



ブスッとして
リビングからテラスにつづく板張りの上で寝転んでいた



この一週間は神様がくれた、オレと雅紀の甘い甘い激甘WEEKだと信じていたのに




「 ほら~行くよ翔ちゃん 」



「 やだー、キスしてくれたら考える 」



まだ何もしてねぇんだぞ!
なのに、オレの実家に行くとか



板張りが冷たくて気持ちが良い
オレの親父の為に休みを使ってくれるのも有難い



けどオレだって楽しみにしてたんだ



なのに、なんで・・



ふてくされて庭を見ていたら
突然ふにゃと重なる重み



「 悪い子ちゃんだね、春先生と翔ちゃんって似てるから。ご飯も無理なの分かってるクセに、それに亜紀ちゃんはもうすぐで大変でしょ? 」




まるでお兄ちゃんでしょ?って言われてるみたいに



背中から雅紀の温度が伝わってくる
ゆっくり腕をまわし自分の前へ寝かせ、外から丸見えなのに膝を割り入れた




「 でも楽しみにしてたんだぞ 」



顔を覗きこみ
見上げる瞳はアーモンド色



オレだけのなら良いのにって何度思っても、眩し過ぎて一緒に居るのが奇跡みたいだ




「 雅紀くんはオレなんか勿体ないよな 」



ズルいけど
分かってるけど、

ずっと独り占めしたいと思ってたんだ



だからこれぐらいは許して欲しい




「 そんな事ないよ!オレにだって翔ちゃんは勿体ないよ 」




勿体ないばかりのオレ達
だけどそれほどに好きで側に居たくて仕方がない



やっとここまで来た
死ぬまで離れないと誓ったんだ




「 じゃあ抱いて下さって、お願いして? 」



「 えっ、でも。もう行くんだよ?春先生だってお昼ご飯待ってると思うし 」




それでも無理に舐め
布の隙間から 指を入れる



小さく我慢するような声が可愛い



欲しいって言うまで
服はそのまま


だから涙目になり、耳は可哀想なほど真っ赤でも 撫でるだけにしていた




「 翔ちゃ・・ん 」



昨夜のオレのが奥から出てる?
あんなに抱いたのに、我慢できない君の魅力が甘く辛い




「 言って、オレの形にして
痛いぐらいに 突いて欲しいって雅紀がお願いして? 」




「 う・・ぃぇない 」



可愛くて堪んなくて
意地悪をするのがこんなに楽しいなんて



オレは君専用のSになってるよ




「 ほら、早く言わないと出ちゃうよ 」



「 ばぁか・・ぁ、嫌い・・。でも・・抱いて? 」




あぁヤベぇ・・
そんな風にお願いされたら


「 良いよ、沢山抱いてあげる 」



陽射しの中で
布地をたくし上げ


オレだけの柔らかな白身のような 肌は


ゆっくり汗ばみ 手の平に吸い付く



全部が甘い砂糖菓子みたい
舐めたら 反応し。嫌だと横顔になるクセに


どこまでも膝がオレの腰を誘う



「 狭っ・・まぁ 」



これが昨夜した感触か
久しぶりに会えた恋人みたいな 締め付けに思わず息が上がる



名前を何度も呼ばれ
手を繋いで欲しいと可愛いお願い



オレは細い背中を引き寄せ
腰を上げて、座らせた


緩く動く上下


その度に汗で髪が湿る



最後は沢山飲んでというように
中から鼓動が落ち着き、自身が緩 むまで出ずに抱きしめていた




「 ゴメン、辛くない? 」



「 ん、大丈夫。今夜は先生にバレないようにしょうね 」



雅紀の言葉に
オレは立ち上がると黙々と準備をし始めた




















・・・つづく



可愛い奥さんは
旦那様を上手に誘導しちゃいます


それにしても
開いたテラスで

さくらばーがしてたら


なうはドリルで穴を空けてしまいそうです


そろそろ次の準備かなぁ
ラストはツアーの告知?


楽しみだなぁ



なう

午前中の
*'◇')腐りセリフを
友人から教えてもらい
萌が止まりません!
素晴らしいわ(笑)
やはり東京ワクワクは
萌え宝庫な気がする!
 

これからゆっくり
オレ鳴やzero
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋