お財布チェック。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

11月生活費予算


¥70,000


11/1〜11/10支出内訳
食費      ¥  6,534
               (もち麦2㎏¥980含)
雑費      ¥  6,349
医療費   ¥        0

支出計   ¥ 12,883
残高      ¥ 57,117

10日やのでお財布の中見ときましたわわわん。

食費は祝日のあった週に何回か買い出しした分。
雑費もそう。タイチュンに持たせた分、ちくわさんのねちょねちょ系のごはんとインスタントコーヒーね↓


あと、ちくわさんのトイレの砂が切れたので昨夜コスモスへ行って買い出ししてきた分。

次にコスモス行ったら買うと決めてたやつも一緒に買い足しましたわ。全部で4,700円くらいでした。↓

砂糖はこれが使い良いです。甜菜糖と使い分けてます。

切れてたもち麦、お風呂の洗剤、生理用品なども購入。

あと、冷凍の唐揚げね。

これね、たまたまダーチャ用のおかずで買ってみたら美味しかったからリピ買いしましたん。

お弁当に入れよーっち。


てことで、11月もまだ先は長いですが細々と慎ましく暮らしまー。

(*´・ω・)b


おまけ。


くびちょんぱちくわ。



からのー、

くびだしちくわ。


寒いのか、滅多に本体は出てきません。苦笑