節約になるかな?とだっておじさんだもの。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


冬越しさせてみようと、ダーチャから引っこ抜いて余計な枝は切り落としてから鉢に植え替えたピーマン。しばらく置いてたらまた新芽出てきたねん。


実も付けてはるわ。生命力すご。


なすもついでに持って帰ってきたらこちらも新しい葉が。


うまく冬越しできるやろかー。

苗🌱買わないで済んだらその分節約できるんやけどさ。

なんでもやってみな分からん♪

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



そうそう、ハナシ変わるけどさ、最近おじ構文というものが流行ってるらしいね。



今の若い子らにはこの長文+絵文字のニュアンスが古臭くてめんどくさいけど面白い、みたいな感じらしいわ。
確かに言われてみれば、やけどドンピシャガラケーメール世代のアタシらにとっては違和感ないねんけど?

と思ってなにげにオットさんのライン見たらさ。

うん、毎日お昼に長文+絵文字やわ。 


ちゃーんとおじ構文になってる。

現役バリバリですわ。


そしてなんでかアタシのうんこちゃんの心配ばっかりしてはりますねん。



日にち見てね。

毎日よ、毎日。定型文にでもしてるんやろか?てなくらい。

(´-ε-`;)返事してるアタシもアタシやねんけどさ。


ま、いうて昭和生まれだもの、おじさんでおばさんだもの。

これでいーんだよ、うん。