タイムリーな話題3 Changi Jewel | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

時事ネタ 第3弾

 

 

 

今月17日にオープンするチャンギ空港の複合施設  Jewel

 

 

Jewel

 

Jewel2

 

Jewel Yahoo news

 

 

 

 

 

 

 

 

先日より

 

 

事前にチケットを持っている人達を対象に

 

 

Preview(内覧)が行なわれているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

内覧入口には、

 

週末もあってかたくさんの

 

 

 

 

騒がしいお行儀の良いガキどもご子息・ご令嬢達がたむろしておりお集まりになり、

 

 

皆さん通路を塞ぎ整然と団体行動を取られ、大変迷惑賑やかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1から3までの全てのターミナルからこのJewelには行けるようですねにやり

 

 

 

 

 

巨大なショッピングモールのほか、

 

 

滝やジャングル、

迷路なんかのアトラクションもあるようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンギ空港

 

 

シンガポールの新たな名所となるのは間違いなさそうですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕個人的にはあまり買い物に興味が無いので、

 

 

特別思うところがあるわけではないですが、

 

 

一般にオープンされる17日以降行ってみようかなと思います真顔

 

意外と感動するかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス掃除も大変あせる

 

 

 

 

Jewelではありませんが、

 

T3にあるリニューアルされたルイヴィトンのお店を見るのもなかなか面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

フライトの後にCAさんから

 

 

軽食で出すチョコレートマフィンが余ったので持って帰らない? 

 

 

と言われたので

 

 

 

もらって帰ってきたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

僕的には1個食べたらもう十分になってしまいました汗

 

 

 

ていうか、

 

相当余ったんだねアセアセ

 

 

 

 

それに…

 

この紙袋はもしや…

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコマフィン

 

 

 

シンガポールに来られた方に差し上げます♪

 

Sakiはもうお腹いっぱいです

 

 

 

賞味期限までに来てください