事後報告 | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

もうけっこう前の話の

事後報告になります真顔

 

 

 

このブログをずっと読み続けてくれている方はご存知かもしれませんが、

 

 

 

 

実はSaki

昨年国内某所に駐車場を借りて、

 

 

自家用車を購入しました車

衝動買いでした

 

 

 

 

お気づきの方も多いかと思いますが、

 

 

実はそれ以降、

 

 

この青コペン

 

 

 

全くブログに出てきていません

 

 

 

まぁお分かりの通り

 

 

 

 

放置プレイ 

 

 

 

ですね

 

 

放置プレイの意味はこちら

 

 

 

 

 

 

 

1年間で数回しか乗れてません笑い泣き

 

 

 

ある日

友人から、

 

 

 

 

”青コペン乗ってる? 乗ってないなら俺欲しいんだけど”

 

 

”ほとんど走ってないなら、買った時と同じ値段でいいよ。”

 

 

 

 

 

と、

 

破格の好条件をオファーしてくれましたので

あなたは神か

 

 

 

乗らずに放置するくらいなら

 

 

 

ちゃんと乗ってくれる人のもとへ嫁いでくれたほうがいいのかな

 

 

と思い、

 

 

 

...

 

 

 

しばらく悩んだんですけどね、

 

 

 

譲ることにしたんですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその引き渡し当日

 

 

 

 

日本に仕事で戻ってすぐに、

 

 

 

そそくさと国内線に乗ってコペンの元へ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん本音を言うと

手放したくはないのですが、

 

 

 

もともとは赤が希望だったこともあり、

 

 

 

昔から

 

オープンカーは赤だろ!

 

という意味不明なこだわりがありまして…

 

 

 

 

 

だから次は赤のコペンを探せばいいや

 

 

なーんて自分に言い聞かせたりしてえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあこんな日に限ってなんていい天気ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れたまま渡すのも何だったので洗車しました

 

 

 

 

電動オープンの動作も確認して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカやん音譜

 

ボディに景色映り込んでるし

 

 

 

 

 

 

とても放置されていたとは思えない輝き

 

 

 

 

 

 

最後の記念に写真を撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超嬉しそうな友人にドナドナされて行きました笑い泣き

幸せになっておくれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

買う時も弾丸なら

 

 

手離す時も弾丸でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路は曇り空

 

 

 

 

 

 

 

 

少し仕事が落ち着いたら

 

 

 

 

今度は赤い彼女を探したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

あんた懲りんね

 

 

 

 

 

 

 

良い人いたら紹介してくださいラブラブ